今の現代においてそのことは一般論として確立している。

神様のボート (新潮文庫)

神様のボート (新潮文庫)

前にも紹介したかもしれない。
この間借りて今は3分の1ぐらい読んだ。
印ごとに一人称が変わるのが特徴的かな
比較的読みやすいと思う。

図書館に江國香織の本は何冊かあるからいいけど重松清が少ないのが困る。
図書館の雑誌でMOEと鉄道ファンと栄養と料理と今日の料理読んでる。
鉄道ファンは面白い。あまり理解できないけど。
鉄道に詳しい人ってJRとかそういうHPお気に入りに入れてるのかなーって思った。

ケロロ軍曹

今回は面白かった。
現実逃避→二次元の世界へ
夏美は結局レベル2で最終ボスまでいったのか・・・
クルル薬草すてないで><><
背景がファミコンっぽいところにこだわりを感じた。

xxxHOLiC

マカロニほうれん荘ってxxxHOLiCの一巻に出てきたきがするけど
本当にあるの?というか宝物庫に最終巻って・・・ww

貧乏姉妹物語

銀子はなんであんな黒いのwwwwwwwwwww
タママとダブってるしwwwww
携帯電話使いすぎ><

きらりん☆レボリューション

ハート→きのこ
星→きのこ
裁縫やってきのこが生えたとかん><
きらりは飴で客を釣りました。

出ましたっ!パワパフガールズZ

最近は見所がないなぁ
面白いんだけどあともう少しみたいな

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

今回はショコラちゃん?の黒幕っぽい伏線があったと思う。
運動会を開催するってことを伝えたっていうシーンで思った。

おとぎ銃士 赤ずきん

最近、グレーテルとランダーニョがネタキャラに近づいてる気がする。
ヴァルの出番がないかと思ったら舞台裏でかつらつけて化粧していたwww
しかも口調がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

ピュピュだかキュキュだか覚えてないけど
どっちかがネギ先生の声優だった。
みくるかわいいよみくる

学校の帰りに本屋寄ってNew Typeとアニメディア見てました。
ネギまの作画が少年漫画らしい感じの絵になってた><
あまり萌え系とかそういう感じがなかった。

少年エース10月号の付録にハルヒのスポーツタオルだとか
一瞬欲しいって思いました><

京浜東北線の新しい車両が出てくるとか
液晶画面欲しかった><><