やべ、思い出した。

今日の放課後勉強しようと思って自習室にいた。
夢見てました。夢の内容挙げると、
バイキングで一人5種類って言われて最後を卵スープにするか味噌汁にするか
迷ってそのあと味噌汁をその場で二杯飲んだっていう夢

出ましたっ!パワパフガールズZ

バブルスの幼女シーンはいいわね
というか今回はバブルスのサービスショットですか?
毎回思うのがバターカップの技名が全て厨臭い

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

ショコラちゃんの黒さがどんどん出てきてるよ・・・

おとぎ銃士 赤ずきん

りんごと白雪姫はいつのまにか対立してるよね
ヴァルはきれいずき。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

今回はレイン>>>ファイン って感じかな
というか最後のファインの扱われ方がひどい・・・
というかワンダー5とかいらない
気持ち悪いダンス見せないで

貧乏姉妹物語

いつのまにか最終回><
きょうが責任を感じて泣くシーンはよかった。
病室に最後全員集合してました^^