学生のいちにちバトン

●平日の睡眠時間・起床時間は?

5、4時間ぐらい でも昼寝してるから6時間ぐらいになるんじゃない
6時おき

●朝起きてまずすることは?

朝食

●お気に入り朝食メニューは?

ごはんで

●通学中のBGMは?

主にアニソン
ハピ☆マテは基本的に飛ばしてる(

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?

携帯+音楽

●痴漢経験アリ?

経済でなくスカートの中をのぞいてました。

●学校に着く時間は?

7時50分ぐらい

●学校での貴方はどんな感じ?

常に携帯でVIP

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

気持ち悪くて冷めた人

●好きな教科は?

現代文、総合英語、世界史、日本史

●あなたの席は?

一番左の列の前から三番目
窓は後ろにあります。

●窓から見える景色は?

校庭
テニスコート2面分ぐらいwwwwwwwwwwwww

●お気に入り昼食メニューは?

肉類かな

●いつも一緒にいる友人の人数は?

●授業中の暇つぶし方法は?

ノートに落書きがりがり

●もしかして黒板出て問題解ける系?

解けない

グラフとか距離感がつかめない

●放課後は何してる?

部活、帰宅

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?

本屋とレンタルショップとゲーム屋

●帰宅後最初にすることは?

お着替え

●宿題ちゃんとやってる?

やってる

●何時に寝てる?

一時すぎ

●明日も頑張ってね☆

ないわょ☆

●学生のお友達5人に回してね☆
欲しい人あげる☆