金魚王カード

xxxHOLiC

今回はマルとモロがよく出てた。モコナ率は低くなってたけど。
和服の女は単に四月一日といるだけで襲わなかった。襲うかと思ってた。
百目鬼の気の矢が和服の女に当たったときの声がwwww
最後の四月一日の足が最高に長かった。あの長さは異常だよ・・・。
海にいった話のときにパラソルが5mとかそのぐらいの直径だったの思い出した。
外伝。

ケロロ軍曹

なんか最終回前というのに緊張感がまったくなかったwwwww
一番印象に残ったのが、クルルの特製栄養剤がギロロの肛門に刺さってたアーッ!!
キルルは映画版と微妙に違かった。赤い感じだったか

きらりん☆レボリューション

ふぶきの歌がうまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
双子の新しいユニットはまったく喋らなかったなー
次回はなーさんなーやんみゃーさんの過去。絶対みるわ