【見てはいけないバトン】

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見ちゃった人、アウトです。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
 
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このバトンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このバトンをやったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか


●名前は?

ねぎぎ

●年齢は?

15歳

●どこに住んでる?

埼玉でっす

●あだ名は?

ねぎぎ、みろピ、麻実華

●趣味は?

パソコンとゲームぐらいかなん

●特技は?

ない(;^ω^)

座右の銘は?

くそっ・・・また暴れだしやがった・・・・

●性格は?

自己中

●一番欲しぃ物は?

お金。

●宝物は?

貯金

●マィブ−ム

最近はないなあ

●魚と肉はどっちが好き?

肉かなん
もちろん魚も食べるよ

●犬派猫派?

ぬこー

●昼型?夜型?

最近夜型になってる。深夜アニメの影響?

●エロぃ?エロくなぃ??

wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

●自分を動物に例えると?

ぬこがいいなと思う

●友達は多い方?

多いとはいえない

●屋内派?屋外派?

インドア

●行ってみたい国は?

栄養のこと考えると行けない

●明日地球が滅亡するとしたらどぅする?

想像つかないわ・・・臨機応変ってことで

●ちなみに今何してる?

バトン

●本派?マンガ派?

本:マンガ=3:7ぐらい

●B系?お兄系

秋葉系

●異性を見るとき、まず何処を見る?

●最近プッシュ(自慢できる)部位

歯並び(

●異性の好きな部位5つ

明るい
かわええ
性格
その他

●持っている資格などあったら教えてください。

英検3級

●恋人に求める絶対条件は?

身なり 

●生まれてから今まで将来の夢は?

おぼえてねーよwwwww

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

言われません

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

ニート系芸能人になりたいです、