こばと。

おととい、Newtype買った><
表紙はコードギアス反逆のルルーシュ腐女子向けだけど
こばと。に影響されてかった><
いおりょぎかわいいです><

xxxHOLiCとかツバサとかとかなり作風が違う。
カードキャプター風味のトーン削減ver.って感じかな。
CLAMP Newtypeパステルだったかなあれ買おうかしら。

ぷるるん!しずくちゃん見てたらアルベール・カモミールの中の人がいた。
というかしずくちゃんとうるおいちゃん?以外のキャラのネーミングとかがひどすぎ・・・

そういえば明日は英検だった^^
準二級は午前だからいいけど二級受けるとなると午後っていうのが・・・いやん。

勉強してないwww英検の講習で今年の第一回目の英検といたら6割ちょいだったから
一次は大丈夫かな。

二次は・・・ぅゎべぇん☆