あんなの解けるわけがないだろ常識的に考えて・・

英検一次は自身ない。
なにもかもおわた^O^

とりあえず英検一次受かれば二次はあるていど安心しても大丈夫なんだけどなー

ポケモンは大会があるとかで冬コミまでにクリアじゃ間に合わないとか。
なので地道にポケモン。だるぃゎぁ☆

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

よくある話だと思う。
今回は夢の扉とメロディータクトの使うタイミングが早かった。
ゴング?を鳴らすときに度ドジっ子委員長キター!!!!!!!!!!1
あのヵゎぃさは異常。かわいいは正義

苺ましまろのアナちゃんの家に行く話を携帯にいれた。
6回に分けて1.5MB×6だから・・・いやん。
9MB弱かしらん。70MBの容量にとってつらい。
というか著作権のついたファイルってminiSDに写せないのかな?
写せたら買いたいけど・・・写せなかったら画像程度しか(

時は神なり!
アイアム ゴーッド!!!!!!!!!!

コードギアスで25のアクセスが・・・><


うっほ うっほ やらないか からもw