スキスキトキメキ気づいてた

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

またカオスな展開wwwwwwwwwwwwwww
というか話の展開を動かしてるハリネズミくんはある意味最強キャラだよね
ラスボスかしら。
小暮の死亡フラグには吹いたわ。ぐすん。
クロミはいつツンデレになったのでしょうか?

というか来週はクロミの擬人化じゃないですか
あたしは去年の今頃のマイメロ見てないからわからないけどフヒヒ!

というかまたED変わってたw
今度はダークパワー倒したときの歌。
作詞は電波ポエマー

図書館にいた高校生の男に対してついしたうちしたら少し追いかけられた。

そのあと手振られてこっちも少し振った。

どこ高?って言われてクオリティの高い答えを考えてたらタイムアウト。あうあう!
後々に考えてアリス学園とまほら学園(漢字忘れた)かなーって思った。