・・・エターナルフォースブリザードが・・・効かない!?

テストだった^^

一時間目 現代文

なんかプリントの問題とほぼ一緒・・・
傲慢とか「おごりたかぶって人をあなどること」とか完璧に書けましたwww
初見問題は最後のほうで大きな訂正を加えちゃった。
指示語程度の問題は正解しないとうんこーだなー

二時間目 数学I

ゲリミゲリミと解けました。
第三象現の問題がわからなかった。グラフのどこにあたるかもわからなかった。
なんか三角比を求めよっていうので
sin60°とかあって一瞬、あの0....とかのあの小数点かと思ったけど
よく考えたら2:1:√3とかのやつかなーって思って適当に計算しといた。
なんか最後の問題は比で求められたんだけど・・・あれは私の妄想の解答なの?

三時間目 日本史

ちょwwwwwwwww範囲以外の問題がwwwwww
でも語群選択だったから全部うめといた。これ常識よにpはぁと
ほかの問題は・・・自身ないっす。
というか中大兄皇子天皇になってなんていう名前になったのかしら?
天武天皇あたりの答えはわかってたのに・・・!くやしい・・・!
とりあえず9割は埋めた^^ でも全て適当。
というか岐阜県がかけなかった。阜府県って書いちゃった。くやしい!
ネタとして佐賀県書こうとしたけどこれはまずいと思って自重した。

なんか二日目の古文、世界史、英Iはそんなに勉強やってない。
というか世界史のプリント4枚目の右半分が覚えられない。

でも危機感は感じない。まあいいや。