ちゃお!

今日買った漫画リスト

ひぐらしは怖いわ( ゜3゜ )
嘘だっ!!の部分だけがカラーページで印象深かった。

紳士同盟はホモキャラがいて腐女子向けって感じ。
というかボーイズラブとかいう単語を出していいの・・?
ブコメっていうけど満月をさがしてほどじゃない気がする。オワタ
そういえば満月をさがしてでも満月が嘘だ!って言ってた。モエス

藤岡ハルヒかわいいよ藤岡ハルヒ

今回の徹之進でショコラちゃんの黒幕が見えてきた
爆弾を解除する鍵が出てきたあとショコラちゃんがどっかから出てきて・・・

というか今回の赤ずきんはぴちぴちぴっち?
歌で敵倒すとか・・・w
マーメイドメロディーだっけ。うんこー。

明日は数学の問題集でも解いてポケモンクリアしなくちゃ。