福沢諭吉は・・・私が守らなければ・・誰が守るっ!!

福沢諭吉がそれなりにいるんだけど
福沢諭吉だとなぜか使いたくない。
離れたくないのよ。明日風みたいに。

今日は秋葉行った(((((((((
昨日は池袋で今日秋葉。
アニメイトで原稿用紙と細いペンかった。
原稿用紙は高いけど50枚だからまーそんなかかないでしょって思う。
トーンなしで漫画描こうかな。その前に勉強。
というか両面コピーでいきたいんだけど
駅の近くにいいところないかな。まあそこらへんは適当に比較検討しなくっちゃ。

あと古本市場のとこのネットカフェいった。
漫画や雑誌を読むってよりもずっとスープとかポップコーン食べてた。
運がよければソフトクリーム食べられたかもしれないけど作ってる最中だった。

秋葉のUDXかなんかでPS3のゲームが出来た。
画像がきれいでした^^
ガンダムやって名前を決める部分でニンシンって入れた。これはひどい
アーケードのガンダムってよりもなんか廃れた街にいるザクを倒すって感じ。
重力を感じたよ。グラビティ。
あと竜に乗って敵を倒すってゲームやった。
カメラ視点が変わったかと思ったらフリーズ。なんてこったい。
スタッフはまだ開発途中って言ってたけどこれは(ry
知らないうちにそのステージをクリアしてた。
というか操作方法がコントローラを傾けるっていうので
焦ると急旋回しちゃうかわ困ったわ。まああれは慣れだろうけど。
ローディング時間はPS2と対した変わらないはず。
まあ問題は値段と偏見じゃないのかしらん。ITmediaでは買わないが7割だし・・・