なんだよあのミニサイズは

最初のころのアニ横見たらイッサがやけに小さい感じがして萌えた。
べ、べつにショタなんかじゃないんだからねっ!! (///)
mixiのVIPバージョンのvixiに入った^−^
デザインとかがそっくりで笑った。
適当にコミュにガーッときてギュルンギュルンに入った。

ケロロ軍曹

やべwwwwwww今回最強だわwwwwwwwwwwwwww
Aパートのモアちゃんがケロロの声を真似するのに吹いたwwwwwwwww
能登かわいいよ能登!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
うひん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
というか今回はラジオの声まねの影響が強いよね
登場キャラほとんどがケロロの声真似とか・・・子安さんは違うかもん。
でも口調でおk。日本語でおk
最後はケロロのお漏らしオチ。うほっ!
Bパートは冬樹とクルルが秋葉に行く話し。総武線103系っぽくみえた。
ギロロのデレはよかったわぁん。
床の広告にあったのは「かえるのへそ」どう見てもとらのあな
というかサトームセンの踊るヒョウの中の人は同じなの?
でも声似てたし・・・あれって最近やらないから知らない人は知らないんだろうな。
というかオノデン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
小桜エツ子さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
タママそのものwwwwwwwwwwwwあれは狙いすぎてるwwwwww
いやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きらりん☆レボリューション

途中で作画が変だった。
なーさんがいたからおk。
眠いから眠る。