EDのきらりのエロさは異常すぎるからなーさんver.も出すべき

学校でこっそりVIP見たら早稲田大学ひろゆきの講演だとか
親に貰った千円で行きました^^
早稲田祭は16万人とか多すぎ。というよりコミケと同様じゃないですか。
ひろゆきの講演の会場行ったらぎりぎりで座れた。しかも前の方の一番左端。
目の前にドアがあって何回かスタッフが行き来してたからひろゆきさんの登場です!
っていうときに構えて盗撮したあばばばばばwwwwwwwwwwwwwww
学校から直接行ったから無地の紙にひろゆきの行ったこととか考えを箇条書きにしてた。
今手元にないから面倒だけどトランクス派だとか。
なんか2ちゃんを通して質疑応答が行われてその中にエロAAがあってそれに対して
MCを担当してた女の人の反応がよかったあばば。
終わったのが4時半で屋台とか見れなかった。まあいいや。

明日は平野綾のイベントっていうから行こうかなって思う。
秋葉に行こうかと思ったけど秋葉はいつも行けるし早稲田はチャンスっていうものが限られてるから・・・平野綾のイベントに行きたい。

今日は斉藤千和さんとか皆川純子さんとかいたらしいけどひろゆき行ってたからいけなかった。残念。

やっぱり大規模な大学のほうが面白いと思う。あばば。

なんとなく原稿用紙に真紅とギロロを組み合わしたものを書いてみた。
真紅が紅茶飲んでるシーンの構図をパクりました。あばば。
ジュンのコマを冬樹にしたらいいかなーとか思ったけど面倒だから下に余分なスペースが
まあいいや。