このリボン、あなたと結んでいますか?

ケロロ軍曹

なんかああいうネタはエロ同人に使われそう・・ww
漏らした話も同人ネタっぽいなーって
Bパートの原作ネタでモアちゃんがバタ子の格好して投げてくれたら─
なんて妄想してました>< いやん><

きらりん☆レボリューション

そういえばライバルの事務所の社長の声は園子だったのかwwwwwwww
園子空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地獄少女の骨女がいたなー。
流し目のアクションシーンがカットとかwwwヒドイwwwwwwww

漫画研究でトーン買わなくちゃいけないんだけどどのトーンを買ったら
そもそもCLAMPなんかトーンなんかまったく使ってないんだぜ1!

すもももももも消化してないやんいやん。