いやああああああああああああああああ

あああああああああああああ('A`)

出ましたっ!パワパフガールズZ
ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進
おとぎ銃士 赤ずきん
ぷるるん!しずくちゃん
ふしぎ星の☆ふたご姫
を録画し忘れたあああああああああああああ!

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

ワンセグでちょこっと徹之進見たけど面白そうな内容だった('A`)

殴ったね・・・のパロディがあったのに・・・


帰ったら待ちかまえてるのはすももももももだけとか・・・

ようつべで見れるかもしれないけど何かが足りない気がして・・・

マイメロプリキュアは忘れずに予約しなくちゃ\(^0^)/

パワパフ金田朋子さんの中心の話とか・・・ /(^o^)\なんてこったい