踊っていたい心地で願いをかなえるようによして優しく委ねて

ネギま!?

ついに物売るっていうレベルじゃねぇぞ!のネタが採用されたwww
仕事速すぎっていうレベルじゃねぇぞ
つか黒薔薇仮面の声の人って沢城みゆきさんなんだね><
どうみても小暮です。本当にありがとうございました。
シチミがコジョピーの真似をしてくれるパロディーが欲しい><
オコジョさんかわいいです><

16日の土曜日までテスト休みだから明日は池袋行こうかなって思う。
別にアキバでもいいんだけどロフトとかハンズ行きたい。
今使ってる定期入れのプラスチックの部分が破れて鋭利な部分を見せるのよね><
あと、オコジョさんとか桜蘭高校ホスト部とかアニマル横町とか紳士同盟欲しい。