子供は能登麻美子ボイスで育っていくのか

今のNHK教育の7:25〜7:30のうっかりペネロペっていう番組で
能登がナレーションしてるのね><
んでたまにうっかりやさんっ♪って言うのに萌え死んじゃう><
朝から強力なボイスにやられちゃう><
録画しておきましょ♪
あと鶴屋さんとかの中の人とかもいるらしいけどどれがどれだか
ツバサも集めようかなって思うわー

なるべくチェーンにつなげられるのが欲しいです><
前にツバサの定期入れがあったと思うんだけどあれは幻・・?

つか黒モコナの下敷きってあるの?
あったら欲しいです><

とらのあなアニメイトコミケのカタログ買おうかと思うんだけど
とらのあなは購入特典ついてアニメイトはつかないらしい><
でもアニメイトのポイントを稼ぎたい。
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!