ペネロペ・・・見忘れたよ・・・

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

前回、ミラーシールド手に入れたからイカーナの脇からイカーナ古城に突入。
青バブルがうざいです>< 
イカーナの王倒してぬけがらのエレジー覚えた。
デクナッツのぬけがらはかわいいよね
明日はロックビル行くかな。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1
リニアとイワンがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
リニアは死亡フラグ立ってたけどイワンがあああああああああああ!!!1
うわああああああああああああああああああああああああ!!!!
つか次はハンゾウハカセだと思うんだけど・・・
徹之進の中ではハンゾウハカセとメグが好き><
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああ!!!
イワンの馬鹿あああああああああああああああああああああ!!!