mixiバトン

年齢詐称してるから一応伏せておく
知ってる人は知ってるんだろうけど

♂だけどmixiだと♀

名前なんて単にその人を指す上での言葉にしかならないのです
 

ない

自習室においてあるいらない紙の印刷の仕方

アニメが始まるとき

手洗い うがい
去年あたりからずっと習慣ついてる
だって気持ち悪いじゃん

>>08.持っている資格などあったら教えてください

英検準二級
次は英検、漢検二級ほしい。

ユニクロの財布

\(^o^)/オワタ
  

明日風が好きです

ぶるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
>>13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後どっちのグループ?
前と後ろ。どちらにいても酔う^^

あたしンちの母=ケロロ軍曹
コナン=新一

自分でもあるけど
頭の上がフランスパンのようにもっさりしてる女子

顔と性格

うまい具合にかわされた

他人っていう言葉は会話表現において使いづらいのでしょう
 

仮に○として考えると転がる

タイヤ

64のソフトの箱

黒の教科書
「眼」を持つ者

自分が痛いと思う過去全て

染めたくない
染めてる人はアニメだけしか許さないぜ

おじさん

なんなんだろう
基本的にそういう格付けとかしたことないや
ポケモンは影響力たかいと思う

明日風が生きている限り無効

出来る。

DQNの存在を打ち消す法案

コミュニティ数増やし
今はもう1000近いからやることない
まあガザDとマイミク作戦かな

メガネっ子でツンデレっぽいのがいるよー\(^o^)/
脳内なら藤岡ハルヒ様云々

W41H
スピーカーの部分とれかけてる
でぃむ様に壊されそうになった。
>>34.生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えてください。

マクドナルド 
絵関係
声優
給料安定した仕事 ←今ここ

覚えてない
もう1年経った?

誰にも似てない
  

ない。

おいひいもの

寝なくては!

書きたい人・・・んっ・・・・持ってっていいよ・・?