さあ悲しい顔をしないでもう

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

去年もクリスマスネタだったよね。見てないけど。本格的に見たのは去年のお正月から。もう一年ですよ。
琴の死亡フラグはかなりわかりやすかった。うおおー。
マイメロクロミの合体魔法はクリスマスバージョンってことで
早口言葉もマイメロクロミの名前が合わさったバージョンになってたなー
つかクロミ魔法のときの映像が半裸のサンタになってたあああああああ
うほっ!


とりあえず講習の英訳終了。次は数学の宿題やるかな。
今日はやる気があるからできるものは殺めたいよ。


クリスマスイブなのに宿題やってるあたちを褒めて><


つか一昨日のきらりん☆レボリューションのなーさんがいつもより小さかった気がする。
そのおかげで可愛さがかなりUPしてた><
なーさんのぬいぐるみ欲しいー ゲーセンにないのかしらん><