温泉にでも行けたらいいのにね

ちょうど去年あたりに放送してたアニ横があった。
やべえええええええええええええええええええええ!!!!
懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
つかこの話はイッサ、イヨ、ケンタが全裸になってる話じゃないですか
イヨは前を堂々見せてるわ><
イッサとケンタは後ろだけど>< 貴重だわ これ

あとマイメロとかシュガシュガルーンとかケロロとか


明日で講習は終わり。うおー。

  • 総合英語テキスト
  • 漢検テキスト
  • データベース

総合英語をやれば実質、宿題は終わり\(^o^)/

そういえばケロロの再放送は今日で終わりかな。
あの話は珍しく見てたわ。本格的に見たのって去年の秋ぐらいから?


こんこんここん買ったよー
かみちゃまかりんの姫香と和音とクロスオーバーしてる作品
かりんはいないから小学校のときの話かなーって思う。
CLAMP以外でクロスオーバーって珍しいなあー