海の近くで腐っている上中下。

この日記のデザインはブロックごとにわかれて更新されても気づかないことが多くなってしまうと思うから、新しい記事は上に行きます^^

ケロロ軍曹

ギロロと夏美が喧嘩してるのは珍しかった。ネコがかわいいよ。
冬樹は電話で夏美にギロロが星に行くことを伝えればよかったと思う・・。
夏美のツンデレワードは最高でした><
最後に小雪ちゃんとか桃華ちゃんが勢ぞろいしてたなー
「私はギロロのことが外国人くらいに身近な存在」っていうのはツンデレではなく天然なんでしょうか><
そういえば久しぶりに632見たなー

きらりん☆レボリューション

今回の放送でエリナの高感度があがった。未だに夏のスリランカ。ひどいよ!
実在の芸人っぽいのがちらほらと。もうなんか古いよ。
エリナの中の人の演技とか上手だった。スケバンもちゃんとできてたし


明日の時間割
1 数A
2 総合英語
3 国語

穴埋め問題でwhoeverとかの単語を入れるのが難しい。

そういえば今日はコードギアス 反逆のルルーシュだ。
今日は録画しなきゃ。ちゃんと録画できてるか確認しなきゃ。