キュートな笑顔でDQN!は使用禁止です。

4月からは土曜日のアニメがパワパフZとしずくちゃんケロロ軍曹になるのかな。
ブルードラゴンには興味ありません^^
そういえばゆうこりんが歌うケロッ!とマーチは3月16日発売。買うとおまけがついて来るそうで。早すぎ><

コードギアス 反逆のルルーシュ

サバイバルの知識としてはルルーシュ<<<<<<<<<<<スザクであることが判明。軍人だものね。
ユーフェミアがしまじろうと知ってから自動的にしまじろうに変換される><
なんだかんだでカレンはスザクを殺そうとしてるけどデレの場面があった。その矛盾はいつか君を殺します。
カレンの全裸になんも感情も持たずに抑えるスザクって・・・。
石の台座に乗ったときにギアスのマークが浮かび上がってたよね。その後にスザクが呆然としてたのは何でだろう。

結局、ルルーシュはスザクにギアス発動しちゃったよね。後に仇となりそう。