SIRENのSDKの残酷さは異常

おねがいマイメロディすっきり面白かった。
お花畑ですっきりっていうのはバクのうんこでした\(^o^)/
もっとメルヘンなのを想像してたのに・・・
今度のタクトは誰でも召還できるというシステム
以前はマリーランドの住人を呼んでたけど今度は人間界の住人を呼ぶことになるのかな


ハヤテのごとく!はOPがKOTOKOだったはず。
それにしてもステーショナリーグッズって・・・。
ナレーターが若本さんで吹いたwwwww
大きなお友達向けなのか小さなお友達向けなのかわからなくなってきた。
ステーショナリーグッズは私の考えを混乱させました。

鬼太郎はどうみてもコナンでした。
しかもなんか自業自得とかちょっとつめたい感じ。
猫娘は萌えキャラでした\(^o^)/

なんか平日と休日のアニメを見る量の格差がすごい。

明日は秋葉原ぴたテン8巻とオコジョさんのDVD探索してみる。
16時までには帰りたい。いないいないばぁ!やるから。
いないいないばぁ!のふうか様が引退して新しい子がやってくるのね
そういえば味楽る!ミミカの新作はまだですかwwww