種田山頭火のかわいさは異常

今日は結局、秋葉に行かなかった。
早起きしたけどおかいつ見てるときに寝てしまった><
からだであそぼのメンバーがかわってた。ケインとたいきは固定。
あいちゃんとせいしろうが抜けてペネロペの中の人の工藤あかりがきたー!!
できればペネロペを放送してほしかったけど工藤あかりちゃんでしばらく補給します。
できればたいきには引退させてほしかった^^ あいちゃんとせいしろうは愛らしいからおk。
工藤あかりちゃんともう一人男の子が増えたけどその子はまだ様子見で。
たのもうのコーナーに工藤あかりちゃんが。できればこういう面倒なのはたいきでおkだと思(ry

えいごであそぼはモッチとケボのメンバー固定。発音するお姉さん変わってブサイクだった。
ケボのゴミの量がなんか増えてた。モッチは相変わらずもふもふ(*´Д`)ハァハァ

歌はレスリーレスリーでよかった。

いないいないばぁ!はふうかに変わってことちゃんが入った。
なんかパーマに失敗したような髪型・・・、声はふうかに似ている。
まああとは髪型だから今後に期待。

おかいつは見逃した。サーセンwwwwww

味楽る!ミミカは新作。ぐっすり眠れるお茶のレシピは私も知りたいです><

コナンは演技でデレデレする灰原さんに萌えた。
最後の元太に動くと死ぬわよ!にも萌えた。
園子の空気のよめなさが始めて役に立った。
なんだかんだで声優が豪華だった。大塚さんとか若本さんとか。


今日の2時45分のテレビ東京執事喫茶が舞台のドラマやるらしい。
面白そうだから録画!