計画通りになりますように

DUOの勉強してたらなぜかベッドで寝てました。


今日はやっと定期の更新しました。
期限切れだったからみどりの窓口で紙を書かされた
相手の対応が気に食わなかった。機械的な感じが腹立たしい
今度から期限切れになるまえに更新しますね…


本屋に行って学習書を拝見。ターゲットはなかなかいい感じ。
私はいくつの単語帳をこなせば気が済むのだろう

となりの801ちゃんを買いました。
腐女子の彼女でもいいかなっておもった。
そういえば某同人即売会で女の子に話しかけられたけど
せめてメアドとか聞き出すべきだった

顔はあんまり好みじゃないけど性格はかなりいい感じだった
コミケで会えますように(´・ω・`)