[日記]あさう

仮面ライダークウガ全話見た。
東京の細かい地名とかが出るのがほかの平成ライダーとの大きな違いかなーとか思ってしまった
当時の駅の自動改札機とか券売機とか・・・といっても10年前なんだけどねえ
平成ライダーのスタートとして文句のない作品でした。
ただ、最後の闘いが省略されたようなのは少し残念だった。

次はアギトみます。
1話の木から腕が出てるのはトラウマになりそう。

バイオリンやってみたいなー。仮面ライダーキバの影響です(^p^)
あと、おジャ魔女どれみの葉月の影響もある。
おジャ魔女どれみどっかーん!の48話だったかな。最初の「あの時バイオリンを好きになったのー」
というセリフが好きです。


        • -

なんでリムーブされたかではなくどうしてー とかいう言葉を思いつきそうで思いつけなかった。
どうして のあとを埋めると素敵な文章になると思います。ええ。