[日記]今日の夢

(´・`)


小学校にいる夢。体育館で集会があると聞いて向かおうとしたのだけれど体育館履きでないと入れないみたいなので下駄箱で小さなサイズの体育館履きを履いて体育館に向かった。でも向かった頃には集会は終わってたので教室に戻る。教室には自分と同じほどの年齢の人がパンを食べてたりとくつろいでた。その後、教室を出て校舎の周りをうろうろ。新しい建物ができていた。それが後の新校舎になるのだという。外から見た限り、内装は綺麗。中に入ろうと思ったのですが、中に教師がいたのでやめました。


んまぁここで夢が途切れたなぁ。
あ、後で見返してこんなことあったなあと思い返すために書きました(^p^)

特にオチもないのでごめんね(はぁと